投票
大犬太とCHPとCHEXA 次の機体は?
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


次の機体は?
2008年12月01日 (月) | 編集 |
窮鼠噛猫酒酔は一度触り出すと非常に大変なので、
とりあえず第10回2ch大会が告知されるまでは、しばらくお休みにします。
そんなわけで、直近の大会向けに機体を準備することにしました。

で、とりあえず、犬を召還。^^
「いでよ、我が僕、虎視眈々よ!」
ぼわわわぁぁぁん・・・・わんわん。

おー、元気にしてたか、よーしよーし。・・・ばうばう。

おーいい子だ。よし、虎視眈々行って来い!・・・わんわん。

・・・

キャイン!ぐえ、負けた。。。
あれ、変だな。運が悪かったのかな。も、1回スパすっか。

・・・
キャ、キャ、キャイン!ぐえええ、また負けた。。。
んん?なんか変だぞ。よく被弾するな・・

てか、みんなw2狙いやん。し、しどいですやん。

ぢ、ぢぐしょうぉぉぉぉぉう・・おうっ・・おうっ
負げねぇぞ、負げねぇぞぉぉぉお゛お゛お゛お゛、ぐぇっぐぇっ。

リベンジじゃあ゛あ゛、ごれ゛ばジベンジじゃあ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
