投票
大犬太とCHPとCHEXA 一夜明けて
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


一夜明けて
2008年11月27日 (木) | 編集 |
感謝の意味も含めて、今回のトリンカー作成で「特に」お世話になった機体を
簡単に紹介させてもらいます。
今回の機体の特性上、トリンカーと地雷装備が多いですが、ご了承ください。^^;

順不同です。

1.倖成姫 AMOKさん ラスティネールx3[霧]
 正直、一番多くスパーした機体だと思います。
 カラカラまとめ置き+穴熊戦法が強力で、ジャンミング対策として外せない機体です。
 この機体で、ジャミング対策のベースを調整しました。

2.カメの覚醒 ZZXXさん ホイリーコーンx3[霧]
 カラカラとデスによる陣形を作成し、各機分散して待ちます。
 不用意に近づくとロケット、ドリル、地雷の複合攻撃にもうメロメロです。

3.赤鬼青鬼 参式 ワタリガラスさん ホイリx2+バジ[霧]
 ホイリーが盾×3+電撃装備と、スプーのベリー天敵です。
 対電撃装甲でも、しびれることがあったのでなんでだろうと思っていたのですが
 装甲が剥げると、しびれるということに気づかせてくれた機体です。

4.鷹揚部隊 スクリーンさん ダークコフィンx3
 ミサイルの雨あられを体験したければ、もうこの機体しかありません。
 怒涛のミサイルと、強気のビーム連打で幾度と無く苦渋を舐めさせられました。
 この機体のおかげで、ミサイル対策が完成したといっても過言ではありません。

5.トリックスターズ MA-2さん トリンカーx3
 伏せトリンカーの元祖です。地雷はまとめ置きタイプです。
 この機体なくして、今のトリンカー地位は存在は無いと言い切れる程の名機。
 地雷飛行との戦い方や回避方法を幾度と無く参考にさせてもらいました。

6.相討上等特攻愚連隊 たらこおにぎりさん トリンカーx3
 スプー格闘トリンカーの師範です。どんな相手でも蹴り行きます。 
 いろいろな機体と戦っていただき、スプー格闘のやり方を教えていただきました。

7.メタルぴょこぴーFSV ハナアルキさん トリンカーx3
 カラカラ散布型のトリンカー。
 スプー機体をジャンプでいなすのが上手く、蒔かれたカラカラにほどよく捕まります。
 カラカラ対策として、幾度と無く対戦していただきました。

8.ブラスト4 パスさん フライドx3
 デスフライドの代名詞です。機雷を蒔かなければ、基本は集中爆撃型です。
 地雷飛行の対策は90%以上がブラスト4対策です。
 もうそれぐらい、地雷飛行なんです。

以下は申し訳ないですが、お名前だけです・・・

9.朽ちし刃 SGさん アラクネーx3
10.ヴェロニカ・イェーガー nas_Bさん アラクネーx3
11.cockroach cockroachさん アラクネーx3
12.LediYastreba Lekfnovさん チァーイカx3
13.LediAlkonosy Lekfnovさん チァーイカx3[霧]
14.TiefNebel Nutsさん チァーイカx3[霧]
15.黒こげチキンλ PONDさん チキンハンターx3
16.遊撃部隊 スクリーンさん トライポッドx3
17.蒼炎 N.Nさん トリンx2+冥界
18.Queen4 ごんたさん バジリスクx3
19.ブラックストーンズ パスさん フライドx3

以上です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
