投票
大犬太とCHPとCHEXA 第9回2ch大会 結果
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


第9回2ch大会 結果
2008年11月27日 (木) | 編集 |
主催および審判の皆様及び、参加者の皆様、お疲れ様です。
優勝させていただいた鼠の飼い主です。

二脚最高レーティングを目標に調整していたため、
エントリーした時点では、今回も飛行が優勝だろうと思っていました。
ところが、蓋を開けてみれば、対空重視の機体が非常に多く、
結果、飛行も伸び悩み、地上機は地上機でみんなが星を潰しあうなか
大外からノーマークの色物トリンカーが一気に抜け出し、
優勝を掠め取っていったというところでしょうか。

作戦としては、内容よりも、結果として勝つことだけを重視し、
非常にアグレッシブでない戦いしかしないため、ほとんどエキサイトしないと思いますが、
運が良かったとはいえ、非常にうれしく思います。 ^^

この機体も犬同様、ちょっと対策をするだけで、
劇的に倒せるようになると思いますので、ご安心ください。

そんなわけで、またゆっくりと次の機体のことでも考えてみます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
