投票
大犬太とCHPとCHEXA 大会に出し後は修正したい
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


大会に出し後は修正したい
2007年09月27日 (木) | 編集 |
エントリー後ほど修正したい熱が高まることはないですね。
そんなわけで花鳥風月の修正がしたくてうずいてます。

狙いは予測カノンに負けない機体。僕には無理^^;

とわいいつつも、グラスホッパーはもっと強くなると思います。

脅威の機体性能

1.十分に積める積載量
2.十分な燃料。
3.高い耐久度。
4.デスも振り切る高高度ジャンプ
5.最速の初弾発射と他の追随を許さない2倍の射撃スピード
6.最大の地雷16発。
7.ガード可能。
8.特殊アクションで格闘可能。

そして、グラスホッパーに有利なチップたち

1.移動射撃。
2.ジャンプ射撃。
3.射撃16連射。
4.射撃モードの狙撃と乱射
5.射撃モード引継ぎ射撃。

グラスホッパーは射撃が命なので、
射撃チップが高性能であればあるほど、グラスホッパーが高性能になるということなんです^^;
同様に他機体も恩恵はありますが、2倍の射撃能力を持つグラスホッパーは
それを持って有り余る恩恵を受けられるということに他なりません。

さあ、みなさんもグラスホッパーで多脚最高機体の称号に挑戦してみませんか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
