投票
大犬太とCHPとCHEXA 壁際に寝返りうって背中で聞いている。やっぱり、お前はトトトリンカー
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


壁際に寝返りうって背中で聞いている。やっぱり、お前はトトトリンカー
2008年11月22日 (土) | 編集 |
ようやく、少し納得の行くジャム対策が出来ました^^

これで、レーティングが前回の安定版と遜色ないようでしたら、
新型で完成ということにしたいと思います。

それはそうと、今回の大会はどれぐらいの参加者になるんでしょうね。
個人的な予想では、40~50ぐらいかなとは思っていたのですが、
早くもエントリーが多数されてますし、本当に64越えとかになったら凄いですよね^^;

今大会も〆切間近ですが、

ヤハリ、現時点で最も隙が少ない飛行に連覇はあるのか。
それとも、火力で他を圧倒する、車両のリベンジはなるのか。
常に中堅どまり、不遇の多脚がこれまでの鬱積を晴らし、優勝を勝ち取ることができるのか。
近年、活躍目覚しい、二脚が新しい波を起こすのか。
見た目だけと言われた、ホバーの底力に世界が驚嘆するのか。
可能性は∞、労力もまた∞。混成の能力が開花するのか。

はたして、優勝の栄冠は誰の手に。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
