投票
大犬太とCHPとCHEXA くっしゃみひとつで呼ばれたからは、それが私のトリンカさま~よ~
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


くっしゃみひとつで呼ばれたからは、それが私のトリンカさま~よ~
2008年11月13日 (木) | 編集 |
大きな機能変更はしていないのですが、今はバグ潰しや処理の最適化をやっています。
・ジャミング時にも個別ロック処理を追加。
・飛行地上混合のジャミング時、ロックのバグを解消。
・伏せ中のオプション制御を追加。
・伏せ後の復帰後フレーム同期づれのバグを解消。
・スプー時、地雷処理の調整。
・スプー時、味方機避け処理の追加。
・メインループの省チップ化。
・ミサイル回避ロジックのバグを解消。
・オプション起動サブに被弾復帰処理を追加。
・起死回生処理の追加

残タスクの確認
・メインループの地雷処理、自動旋回を調整
・スプー時、地雷処理の再調整。

ちまたでは、最近、トリンカー最強説をちらほら見かけますが、
チップ数とCPU速度が数倍あれば、最強に近い能力は有していると思います。
ただ、自分的に最強を目指すには、やはりチップ数が圧倒的に足りなすぎます。

ちなみに、自分の機体はレーティング評価機で最終調整しているので
レーティング値が非常に高くでてしまう傾向にあります。
なので、今作っているトリンカーも、前回の数字は200ぐらい高くでていると思うので
実際登録された時に、トリックスターズを超えられるといいのですが、、、

あまり、見積値ばかりが一人歩きしてしまうとアレなので、
しばらくは数字は載せないことにしておきます。^^;

ちなみに、やはり勝てるチームと負けるチームがはっきりしておりまして、
勝てるチームにはそれなりに勝てるのですが、
負けるチームにはいとも簡単に負けてしまいます。
今のところ、その負ける傾向のチームが評価機には少ないという状態なんです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
