投票
大犬太とCHPとCHEXA いったりきたりのトリンカー
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


いったりきたりのトリンカー
2008年11月08日 (土) | 編集 |
強くなったと思ったら、弱くなることもしばしばです。

やっとこさ、対地雷飛行ルーチンが完成しました。
これで、ようやくブラスト4さんと五分五分になりました。

また、飛行に強くなったと思ったら、それ以外には負けが増えてしまい
なんか全体的に安定していないです。

あとバグ修正した結果勝てない相手が増えました。^^;
これは悩みます。。。

というわけで、タスクリスト
ジャム相手との戦い方を再検討。
安定しない原因を調査。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
