投票
大犬太とCHPとCHEXA お腹が空いたら、トリンカーズ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


お腹が空いたら、トリンカーズ
2008年11月02日 (日) | 編集 |
まだ飽きずにトリンカー弄ってます。^^;;
3機編成にして始めてレーティング測ってみました。

T81101
レーティング参考値= 2292 (24-22-22-26)
2CH4-07=4+4 2CH4-04=4+4 2CH4-01=4+4 2CH4-06=4+4 2CH4-02=4+4 2CH4-13=2+2
2CH4-12=2+0 2CH2-03=4+4 2CH4-09=2+2 2CH4-08=2+4 2CH4-24=4+4 2CH4-16=4+4
2CH4-31=4+4 2CH2-28=2+2 2CH4-33=0+4 2CH4-25=4+4 2CH3-43=4+4 2CH4-36=4+4
2CH2-36=4+4 2CH3-39=4+4 2CH4-42=4+4 2CH4-45=4+4 2CH4-49=4+4 2CH4-50=4+4

なんじゃこりゃ。
てか、想像よりもレーティングが200ぐらい高かったので、少しビックリしました^^;
これなら、2300越えも、もうすぐじゃないですか・・・
こうなると本気で地上機最汎用がトリンカーなのかもしれないです^^;;

それはそうと、対チャーイカ用に個別ロック至近狙撃ルーチンを投入しました。
てか、この作戦、メチャメチャ強力ですね^^;
こんな簡単にチャーイカに勝てるようになるとは思いませんでした。
この作戦を考え付いた方は、本当に偉大です。

とわいえ、現在は地雷フライドにも同じロジックで戦っているため
そっちにはボロッカスに負けるので、ここはなんとか調整したところです。

ということで残作業のまとめ
<機能>
・通常時の自動旋回角の調整
・地雷飛行の対策の追加
・ジャミング時、索敵処理を追加
・スプー時の格闘継続角度の修正
・スプー時の旋回すると無限ループするバグを修正
・混成時、不要ターゲットについてもスプーモードを継続するバグを修正
・対飛行時、ターゲット消失後のバグを修正
・ジャミング時、閉幕処理のバグを修正

そろそろ、3機編成トリンカーの名前を考えてあげないといけないですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
