投票
大犬太とCHPとCHEXA 人の振りみて我が振りなおせ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


人の振りみて我が振りなおせ
2008年10月31日 (金) | 編集 |
CHPを遊ぶうえで絶対に欠かせない最大の要素に
自分以外の他の多くのプレイヤーが作った機体があります。

多くのプレイヤーがいるからこそ、さまざまな機体があって、
そのさまざまな機体があるからこそ、自分の機体が作れるのです。

自分達がより強い機体を作れるのは、
他の多くのプレイヤーが作った強い機体があるからで、
その目標があるからこそ、それを超える努力ができるのであって、
もし目標がなければ、ただ動いた、わーわーでおしまいのゲームなんです。

また、仮に強い機体であったとしても、その機体を作ったのはイチ個人であり、
当然、そのプレイヤーが努力をした結果なのです。
そして、そのプレイヤーもまた喜怒哀楽のある人間だということも忘れてはいけません。

このブログは強い機体を作るということをベースに書いているため、
いきおい仮想敵のチームにとっては負けが込む失礼なものとなりがちです。

この場を借りまして、謹んでプレイヤーの皆様にはお礼申しあげます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
