投票
大犬太とCHPとCHEXA ぐるぐるまわる思考
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぐるぐるまわる思考
2008年10月21日 (火) | 編集 |
某大会を投下しようかと思っていたところ、
帰宅したら、第9回2ch大会が告知されてました。
主催者様には感謝です。

で、機体どうしましょう。

やはり、優勝を狙うならチャーイカ当りが本命でしょうか。
現状のトレンドを考えると、最汎用はチャーイカが抜きん出ています。
本大会は連続優勝ですし、全8回中4回の優勝ですからね。

しかも未勝利戦の余韻から、スプーノーランダーが警戒されとすると、
これに対抗するためには飛行型がやはり有利です。
それに加えて、前回大会は飛行型が比較的少なかったので、
今回は投入する人が多そうな気もします。
というわけで、最上位リーグは4割5割は飛行型と予想します。

そうなると、最上位リーグに上がれるぐらいの対地能力があって、
且つ対空バキバキの機体が有利になると思うわけで

トリンカー、犬、トライポッド、アングリフ、ローケン、あたりが面白そうな気がしますね^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
