投票
大犬太とCHPとCHEXA PSP3000
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


PSP3000
2008年10月16日 (木) | 編集 |
うお。全然画面の色ちゃうのよ^^;
画面が全体的に暗いというか、たぶんコントラストが強くなったのかな?

というわけでPSP3台体制が整いました。
これで、開発しながらも余裕でレーティング計算できるようになりますね。
ってか、いまだにゲームはchpしか持ってません^^;あはは

しかも、ゲームもインタレース出力できるようになったはずなので
dvdレコーダーで録画して、mpegに変換すれば動画大会とかもでできます。
動画があればコメントなしでもいいんじゃないすかね??^^;;

話変わって、CHPですが
やっぱりトライポッドを作っています。あんまし強くはなっていないですが。。

ちなみに、明日の夜までにロータス作れたらいいなあとは思っているのですが、
今はまだまったく手付かずなので、厳しいかもですね。

なんでかっててーと、個人的にすきな機種は
グラス、犬、セメタ、
月影、トリンカ、ジェイラ、ラスティ、ネグローニ
トライポッド、マリアエレナ
あたりでして、

これ以外の機種は基本「敵」扱いなので、なかなか愛情を注ぐことができないんですよね^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
