投票
大犬太とCHPとCHEXA なやむます
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


なやむます
2008年08月23日 (土) | 編集 |
5×5 逃げスプートリンカ 
3×3 逃げトリンカ
3×3 カラカラスプートリンカ
4×4 デスカノンラスティ 
4×4 デスショットラスティ
3×3 大ロケスプージェイラ

一応、6機作りました。
折角なので、リーグ回して、優勝した機体をエントリーしましょう。

(追記20080824 2:00)
みんなほぼ横一閃でした。そんなわけで、追加で
4×4 デスショットジェイラー
を作ってみたら、これまた横一閃でした。どうしたもんでしょうね。

ちなみに優勝を狙うには4×4が有利な気がしますので
結局、ショットジェイラーか、ラスティがいいんですけどね。
すでにジェイラとラスティはエントリ多数のため、なやむのです。


本当は5×5 逃げスプートリンカにしたかったのですが、
5×5だと、ポイントの上積みが期待できないことと、
突撃型の機体はいいのですが、待ち型の機体には歩が悪いので
4×4 デスショットジェイラー
でいくことにきました。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
