投票
大犬太とCHPとCHEXA 名前をつけちゃる、トリンカー。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


名前をつけちゃる、トリンカー。
2008年08月09日 (土) | 編集 |
昨日はステルス爆撃とジャミング下での旋回を投入しました。
レーティングを計算したところ、見積りで2100越えでした。これは運が良いかもです^^;
正直、これ以上伸びしろのある作戦ではないですが、極めれば2200ぐらいはいけそうです。

明日の朝時間ができたので、明日の朝にエントリーしますが、
試合に勝つことだけにこだわった機体なので、退屈な試合になること請け合いです。
毎度の事ながら、ご了承ください。^^;

レーティング参考値= 2119 (22-21-19-22)
2CH4-07=4+4 2CH4-04=4+4 2CH4-01=4+1 2CH4-06=2+3 2CH4-02=4+4 2CH4-13=4+0
2CH4-12=2+1 2CH2-03=4+4 2CH4-09=4+4 2CH4-08=4+4 2CH4-24=2+2 2CH4-16=4+4
2CH4-31=4+4 2CH2-28=4+2 2CH4-33=2+2 2CH4-25=4+4 2CH3-43=4+4 2CH4-36=0+2
2CH2-36=4+4 2CH3-39=4+4 2CH4-42=0+0 2CH4-45=4+4 2CH4-49=2+2 2CH4-50=2+3


そんなわけで、お披露目も近いですし、トリンカーに名前を付けてやりました。

孤軍奮闘・・

四面楚歌・・

海千山千・・

三十六計・・・よしこれだ!

三十六計トリ、元気に育てよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
