投票
大犬太とCHPとCHEXA 尖った機体を作りたい。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


尖った機体を作りたい。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ガンガン攻めて、ドンパチやる機体を作りたいです。
ということで、妄想開始。

まず思い浮かぶのが、スプージェイラーです。
地上はスプー、対空は仰角の深いところからビーム1本。
カノンとレールガン、ミサイルは盾でガードまたは、スプー回避。
うんうん、もし出来たら、いいかんじ^^

2番手は、スプートリンカー。
地上はスプー&パルス、対空は仰角の深いところからビーム1本。
カノンとレールガン、ミサイルは伏せ回避。
これもこれで、できたら、なかなか^^

3番手は、ソニック機雷アラクネー。
地上はカノン。対空は機雷+カノン。
カノンとレールガンは、シールド×2。ミサイルはソニック。
うーん、、対空が弱いですが、ドンパチだけならOKですね^^

4番手は、ローケン。
地上はデス+パルス。対空はビームのみ。
カノンとレールガンはシールド×2。ミサイルはECM。
うーん、少しドンパチ感は減りますが、地上機は十分に蹂躙できそうです^^
てか、対空がビーム1本てのが少し無謀な気がします。

5番手は、ショットソニック機雷冥界。
地上はショットと格闘。対空はショット+機雷。
カノンとレールガンはシールド×2。ミサイルはソニック。
てか、どんどん、ドンパチじゃなくなっていく感じがします^^;;;

なんか、全部いまある優良機体の劣化コピーにしかならそうですね。
ということで、また暇をみて考えます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
