投票
大犬太とCHPとCHEXA ああ、マリマエレナさま。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ああ、マリマエレナさま。
2008年07月16日 (水) | 編集 |
早速寝ながらレーティングを図ってみたところ、1822でした。
正直、初日に1800超えるとは思ってませんでした^^;;
マリアエレナさまは思った以上に高性能なようです。

で、機体の作戦から予想できる最高勝ち点を入力してみるとちょうど2000ぐらいでしたので、
マリアエレナさまの最高レーティングには当然届きませんが
今回の目標はレーティング2000越えに設定することにします。^^

ちなみに、機体コンセプトは特殊3キャンセルによる超高速巡航型マリアエレナです。
そんなわけで、燃料タンク×2+エネルギー装甲を積んで頑張ってます^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
