投票
大犬太とCHPとCHEXA 地雷回避が完成したと思ったそのときに、犬
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


地雷回避が完成したと思ったそのときに、犬
2008年07月03日 (木) | 編集 |
地雷回避が完成した!!
地雷チーム5チーム×4戦=20戦中13勝6敗1分。とりあえず満足の結果です。

と思って、レーティングを測てみました。
レーティング見積値= 2209 (22-25-21-21)
2CH4-07=4+4 2CH4-04=4+4 2CH4-01=0+0 2CH4-06=3+1 2CH4-02=4+4 2CH4-13=4+4
2CH4-12=3+3 2CH2-03=0+4 2CH4-09=2+4 2CH4-08=4+4 2CH4-24=3+3 2CH4-16=4+4
2CH4-31=0+4 2CH2-28=2+4 2CH4-33=4+4 2CH4-25=4+2 2CH3-43=4+4 2CH4-36=4+4
2CH2-36=4+4 2CH3-39=4+4 2CH4-42=2+4 2CH4-45=4+4 2CH4-49=4+4 2CH4-50=4+4

とりたてて良くはないけど、悪くもないですね。
けど、妙に、飛行に弱くなっているのは何ででしょう。
まあ、気にせず、飛行12番勝負に入ったそのときに、気が付いたのです。
機雷9発のつもりが、間違って機雷6発バージョンで間違ってテストしてました。

がーーーーーん!

これだと、燃費が120⇒111になるので、めっさ燃料に余裕があります。
地雷回避は結構燃費が悪いので簡単に燃料ギレになるのですが、
どうりで、地雷につよく飛行に弱くなっているわけです。^^;

でも、折角なので、6発バージョンの対空能力も測定しておくことにします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
