投票
大犬太とCHPとCHEXA 飛行12番勝負だ、犬。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛行12番勝負だ、犬。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
犬の対飛行をどうするかで悩んでます。
機雷を減らして120秒燃料を持たせて逃げ切るか、
あるいは、機雷を増やして、100秒で燃料がきれちゃうか。

悩んでいてもはじまらないのでチョイスした12機と対戦させてみることにしました。

01 LediYastreba
02 ブラスト4
03 いるかさん
04 LediAlkonosy
05 LediSokoly
06 黒雉5
07 襲来部隊
08 ブラックストーンズ
09 戦慄のブルー(改)
10 ハルジオン
11 Sunrise
12 TiefNebel

機雷4発の犬
KT0615
023003422422
023222221422
レーティング参考値2124

機雷8発の犬
KT0615
022123321442
223102432422
レーティング参考値2180

あれれ、8発の方もやけに負けが込んでますね^^;
なんか変なところいじっっちゃったのかな?

けど、無難に8発の方がよかったようですね。
これからはもう悩みません^^

ちなみにレーティングは自作ツールで測っているので
計算式が完璧にあっている保障はありませんので参考値です。

(追記)
機雷8発の犬 過去バージョン
KT0607
224102321422
243222224421
レーティング参考値2194

ってことで、昔の機体の方が微妙に強かった??^^;
まあ、誤差の範囲だとは思いますけどね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
