投票
大犬太とCHPとCHEXA 一皮向けた犬
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


一皮向けた犬
2008年06月07日 (土) | 編集 |
KT0607
a
442044342442
444344144434
b
204444444244
044444444444

レーティング見積値= 2251 (22-23-23-22)
2CH4-07=4+4 2CH4-04=4+4 2CH4-01=2+4 2CH4-06=0+3 2CH4-02=4+4 2CH4-13=4+4
2CH4-12=3+1 2CH2-03=4+4 2CH4-09=2+4 2CH4-08=4+4 2CH4-24=4+3 2CH4-16=2+4
2CH4-31=2+0 2CH2-28=0+4 2CH4-33=4+4 2CH4-25=4+4 2CH3-43=4+4 2CH4-36=4+4
2CH2-36=4+4 2CH3-39=4+4 2CH4-42=4+4 2CH4-45=2+4 2CH4-49=4+4 2CH4-50=4+4

ついに、2200越え達成しました。
基本作戦は対地は個別ロックオンで熱攻め。
対空はアバランチ任せです。
 
で、個別ロックオンは結局カウンタ制御しないで
初期開始位置を被ロック状況に応じて変化させることで
なんとなく個別ロックされるようにしています。
これがカノンアラクネとカノンバジに結構有効で
そこそこの勝率を出せるようになりました。
 
弱点は、燃料攻めです。
避けに特殊アクションを多用することになった結果、100秒前後で燃料が切れることが多いです。
 
あと、対空です。
対空はアバランチ8発任せで、且つ、燃料切れという欠点があるので
相当上手くないです。
 
あと、冥界戦に仕様のミスがあるんですけど、
こちらは上手く作用する場合もあるみたいで、どうするか悩み中です。
 
とりあえず、犬は一旦終了して、トライポッドの調整でもしましょうかね。
ブロックヘッドは機体を作る時間が作れなかったので参加できません。
すません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
