投票
大犬太とCHPとCHEXA デフレスパイラル犬。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


デフレスパイラル犬。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
少し強くなったので、いけると思って弄っていたのですが、
それからまったく強くならないです^^;

現在の方向を書くと

地上機は至近個別ロックオン。対空はアバランチ+近接避け。
基本この方向性なんです。

地上機とやると、カノン被弾1発から8割以上削られることも少なくなく、
110秒ぐらいまで無傷で、そこからカノンコンボで即死とか、悲しいです。
対空はアバランチ12発にするとエネルギーが120秒もたないです。

で、装甲も悩んでいるので、順番にテストしてます。
装甲100にすると、燃料的にはグーなのですが、カノン即死。
装甲150にすると、カノン的にはグーなのですが、燃料ギレ溺死。

そして、オプションは結局、妨害と修復なんですけど、
誘導妨害を、シールドか、飛翔体偏向装置とかにしたら、どうなんでしょうね。
対空には誘導妨害はほぼ必要ないことは確認しているんですけど
地上機にはそうはいかないんですよね。

あー、こまったわん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
