投票
大犬太とCHPとCHEXA レーティングの考察。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


レーティングの考察。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今週末は久しぶりに2日ともオフなので怒涛の更新です。
8回大会が追加されたので、簡単に考えました。
 
レーティングのトップ20
 
チーム構成
5 チァーイカx3
2 チァーイカx3[霧]
3 ホイリーコーンx3
1 バジリスクx3[霧]
2 バジリスクx3
1 モッキンバードx3[霧]
1 バッドドリームx3
1 ホイリーコーンx3[霧]
3 イカx2+バジ
1 アラクネーx3
 
機体数
27 チァーイカ
12 ホイリーコーン
12 バジリスク
03 モッキンバード
03 アラクネー
03 バッドドリーム

もう、あれです。完全にチャーイカの天下です。
というわけで、急いで個人チーム登録でトライポッドさんを投入しておくべきかも知れないです。
なんでかっていうと、上位陣はまだまだ対戦数が少ないので、
補完リーグに頻出することとなりますからね。
 
そうはいってもトライポッドさんはまだミサイル回避が甘いので
そこをなんとかしたいと思っていたところなのだし。。。

犬も順調に伸びてきたところなので、すこし弄ってあげたいし、
あー時間が足りないです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
