投票
大犬太とCHPとCHEXA 個別ロックしたいわん。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


個別ロックしたいわん。
2008年05月31日 (土) | 編集 |
とにかく近距離までつめて、回避反応を高めた犬を作ってみました。
するとわかることがあって、
至近距離で1対1だと、今まで苦手としていた冥界やカノン車両にも強いンです。
これが2対1になっちゃうと、弾があたるあたる。
 
というわけで、今はフリーロックしかしていないので
地上機は個別ロックして1対1にしたいんですよね。
 
で、ハタと気が付いたわけです。個別ロックってどうやんだろ。
カウンタで制御するとして、プラス何チップあればいいんでしょ?
てか、どうやれば個別ロックできるのか、全然思い浮かばないです^^;
てか、今の空きスペースで入るのか?
あ、開幕機雷捨て処理をはずせばよいかな。あそこは無駄な処理があるし。
こーゆーときこそ先人の知恵を学ぶべきで
これからみなさんのブログを漁って勉強させてもらいます・・
 
今は、被ロックゼロの機体はそこそこ突撃するようにして被ロックを誘い、
偶然にも結果的に、個別ロックオンすると勝てるって感じなんですよね。
 
ちなみに、至近距離個別ロックに成功すれば、
レーティング計算で2200を超えそうな予感がします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
