投票
大犬太とCHPとCHEXA 次は何つくる?
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


次は何つくる?
2008年05月28日 (水) | 編集 |
ブログ大会の結果は7位タイでした。お疲れ様です。
月影すこし弄ったらちょっとだけ動きが良くなったので、エントリーしたんですが
どうにもBREAKINが頻発するので、昨日今日とずっと減らす努力をしてて、
さらに2脚と多脚については、ジャンプ回避しないようにしてて、
で、なんとか目処がついたので、
すごいことになっているnas_Bさんのムーンダンサーを確認。
こんなの僕が知っている月影じゃない!!あああああああ
そんでもって、ハルゾさんの犬謀術数も確認。
つつつ、つよすぎます。。。おおおおおおお

この2機種を超えるのは難しそうなので、少しモチベダウン気味です。。
そんなわけで、またしばらくはトライポッドでも弄って自己満足に浸ることにしようかな。^^;
 
それより、ずっと後回しにしてた、近接処理の抜本対策が先のような気がします。
自分の機体は、至近距離でも4~5フレームに一回しか弾チェックできていないので
これをズバズバとチェックするようにしないといけませんね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
突っ込みを入れたくなるのは私だけではないはずだ(断言)。

>この2機種を超えるのは難しそうなので、少しモチベダウン気味です。。
そんなわけで、またしばらくはトライポッドでも弄って自己満足に浸ることにしようかな。^^;

その台詞、あなたにだけは言われたくない。
2008/05/29(木) 23:08:02 | URL | ハルゾ #-[ 編集]
どうもこんにちは。
もしお気に障ったようでしたら、ごめんなさい。
簡単に説明します。

機体を拝見したところムーンダンサーも犬謀術数も自分の機体より華がありました。
なんていえばいいのか判りませんが、手に汗握るというか、
見てて心躍らせるものがあったんです。

それは、自分の機体は勝つことより、負けないことに重点を置いているから、
選択が安全志向すぎて、見ていても心が躍らないんじゃないか。

そういう意味で、今の自分の機体がムーンダンサーや犬謀術数を超えることは難しいのじゃないか、と思ったわけです。

ちなみに、ハルゾさんの犬謀術数に冷却にインスパイアされて
実は今、修復を捨てて、妨害冷却の犬を作っています。
強さはまだまだ未知数ですが、心躍る機体になるよう頑張ってみます。
2008/05/30(金) 01:21:55 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
こんばんは、ハルゾです。
余計な心配をおかけしたようで申し訳ない。別に怒っているわけではありません。
カルポ番付横綱級の大犬太さんが、
せいぜい小結級の私を羨むというのが可笑しかっただけです。

それにしてもレーティング2200級の犬ですか、
近接戦型の犬でも早くも追い越されそうですね。
私もせいぜい新型の開発に励むことにします。
たまには横綱を脅かしておかないと、小結の地位も保てそうにないですからね。
2008/05/31(土) 21:07:26 | URL | ハルゾ #-[ 編集]
どうもこんばんわ。
カルポ番付横綱級とは過大な誉め言葉に恐縮です^^;
ですが、犬謀術数のようなエキサイティングな機体が作れる
ハルゾさんが、やはり羨ましいかったのも事実です。
 
ちなみに、インスパイアされて、今日1日、犬を調整していました。
修復をはずして冷却を積んで接近戦を仕掛けたことで、
今までのアラがよく判りました。
そのアラを削って、再度冷却から修復に戻したところ、
レーティング安定後で2200は難しいかも知れませんが
登録時レーティングなら2200ぐらいいけそうな感触です。
 
ハルゾさんの新型も期待しています。
2008/06/01(日) 01:33:41 | URL | 大犬太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
