投票
大犬太とCHPとCHEXA とりあえず大会どうしようの巻き
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえず大会どうしようの巻き
2008年05月21日 (水) | 編集 |
さて、これからの大会について簡単にまとめて置きます。
 
ひとつは、高重力ブロックヘッド大会 〆6/8 23:59
もうひとつは、スクリーンさん主催の第3回ブログ大会 〆5/25 23:59
 
高重力ブロックヘッドの方は、まだ時間があるので、ゆっくりつくりますが、
1人2チーム参加可能とのことで、違うタイプの2チームを参加させる予定です。
たとえば、パルスロケットとか、スプーとか、遠距離射撃とか。
 
で、ブログ大会の方はどうしましょうか。
もう時間がないので、既存機体になりそうです。
ちなみに、
第1回は、花鳥風月徒手空拳虎視眈々
第2回は、直立不動虎視眈々沈思黙考
で参加しているので、また似たような混成チームを考えているのですが
残りは、作り掛けのネグローニさんぐらいしかないんですよね。
けど、ネグロニさんはまだ大会にだすほどの完成度にも達していませんし
もし達したところで、ほぼ戦力外の性能です^^;
 
というわけで、車両は作ると時間がかかるので
脚付きメインで考えますが、綾影あたり間に合わせで作って、2脚混成とか
もしくは、セメタあたりをつくって、多脚混成でもよいかも。
あと、マリア、チキンを作ってホバー混成も面白いかも。
 
さて、悩むワン。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
