投票
大犬太とCHPとCHEXA ■アサルト王決定戦
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


■アサルト王決定戦
2008年05月17日 (土) | 編集 |
■アサルト王決定戦
アップ先: Jupiter
ファイル名: DIT80517.CHP
オーナー名: 大犬太
チーム名: 沈思黙考トラ特式丙
設計図数:1
コメント:
対空専用トライポッドです。
地上機に、いいとこなくやられるのは仕様です。^^;
アサルトでもどうせ被弾するのでエネルギー装甲にしてみました。
=================
ということで、間違ってトリップつけたままエントリしてしまいました・・・・ぐはっっ
本日はこれから外出するので、多分12時前後まで反応出来ませんのであしからず。
(追記)
今回もバグありました。
近接回避で敵弾の方向に突っ込んでいきます・・・・かなりショックかも
(さらに追記)
最終結果は6位でした。ありがとうございます。
いろいろ疲れました。^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
