投票
大犬太とCHPとCHEXA ブログ大会を考える。
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ大会を考える。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
今週末にスクリーンさんのブログで大会があるようです。
車両抜きのレギュの可能性が高いとのこと。
そんなわけで自分の持ち機体で考察してみます。

花鳥風月 ○ホ二△多×飛
虎視眈々 ○飛ホ△二多
徒手空拳 △飛ホ二×多
沈思黙考 ○飛△ホ二多
直立不動 ○ホ二×多飛

一歩抜けているのは虎視眈々ドグかな。
次点で沈思黙考トラでしょうか。
メタ読みすると飛行は少ない気がするので、花鳥風月グラや直立不動錆釘もありですね。
ただこのレギュでも徒手空拳月影は厳しいかもしれないです。

とりあえずネグローニ弄ります^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
