投票
大犬太とCHPとCHEXA ホバー・ニ脚限定大会エントリー
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホバー・ニ脚限定大会エントリー
2008年02月04日 (月) | 編集 |
■ホバー・ニ脚限定大会参加希望
アップ先: Jupiter
ファイル名: DIT80202.CHP
オーナー名: 大犬太
チーム名: 直立不動錆釘零式甲
機体: ラスティネール*3
コメント:
150mm耐熱ソニック×24シールド×3修復×1の超鉄壁志向のラスティネールです。
完全に攻撃力不足に陥ってます^^;

チップに余裕があったので、ジャミング対策を少しだけ、作りこんで見ました。
それ以外は特に目新しいギミックは入れていません。

アク禁につき携帯からエントリーです。
===========================
大犬太です。すいません。
提出した機体がどうも納得いかなかったので
アップしたデータをアップデートしました。

内容はオプションを修復から冷却に変更しました。
プログラムもそれにあわせて調整しています。
===========================
雪のため今日の予定が流れたので、結構な時間かけて機体を変更してました。

初回エントリーからオプションを修正して、正しくは、
150mm耐熱ソニック×24シールド×3冷却×1の鉄壁志向のラスティネールです。

簡単に機体の解説をします。
・基本的には遠距離からの砲撃戦を仕掛けます。
・敵被弾でジャンプ射撃します。
・ミサイルとロケットはソニックで削ります。
・スプーと地雷はシールド×3でとにかく耐えます。
・被弾や敵近接でシールド×3発動で仁王立ちモード。回避より射撃を優先します。
・敵近接時はカノンガードします。
・敵中距離時はジャンプ予測します。けど、適当なのであまり当りません^^;
・連続ジャンプは隙間0フレームでつなぎました。ただし、弾切れすると1フレーム空きます。
・ジャミングされると、最後にターゲットのいた場所目指して集合します。ただし、集合は相当遅いです^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
