投票
大犬太とCHPとCHEXA 2010年10月
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホームアウェイ健在?
2010年10月30日 (土) | 編集 |
午前様というか、ようやく仕事明けで7:00に帰宅。
そんなわけで昨日の朝、ダウンロードして、電車のなかでちょっとさわただけです。

ちなみに、タイトルのとおりですが、格闘を同時に使うと片一方が勝ちます・・・
てか、ジェイラーのデス盾通過も直っていないようだし。
おいおい、勝敗に直結する既知のバグがなおってないってどゆこと!?

で、犬を弄っていて気が付いたのですが、オートガンがない!!!!!
特殊~特殊へのつなぎも不可。この劣化、ぱねっす。
弱い機体といわれているままだったら

その他、2脚の急速移動はほぼ意味なし性能まで劣化。
スピード遅くてもいいから、インエアーだけにはならない仕様にして欲しかった・・・・・
一度浮いたら、しばらく完全に無防備状態なので、戦闘中つかえないじゃんか・・・
これ、普通の移動のキャンセルでも浮いちゃうし・・・・・
もう、ジャンプゲーってことで理解するしかないか・・・・



サトローク登録完了
2010年10月28日 (木) | 編集 |
明日は、6時おきなので、そろそろ寝ます。
まだ、CHEXAゲットしていないです。
けど、タイトルだけ変更しました。

とりあえず、CHEXAをタイプするときの左手が厳しすぎるぞ、けしからん!!!



PSPのどっと抜けがひどい
2010年10月09日 (土) | 編集 |
カルポをやっている分にはぜんぜん気が付いていなかったのだが
常用しているPSPのドット抜けがはんぱないことになっていた。

たぶん、10や20じゃすまないレベル。軽く100は超えるだろうか。
それにしても、まだ使えるわけで、やっぱりそのPSPを常用している。

現在、3台のPSPを所有しているわけだが、
すべてカルポの買い増しに答える形でPSPを購入している。
1台目のPSP1000は、カルポをやるため。
2台目のPSP2000は、カルポの夜間に正逆のスパーができるように。
3台目のPSP3000は、カルポ開発中に、正逆のスパーができるようとして。

現在は、さらにカルポのダウンロード版を使っているので、
カルポだけでいえば、UMD3本+ダウンロード版となる。
あれ?あとUMDが壊れた時ように、あと1本買い増ししていたかも・・・

で、そろそろ、10月28日を見据えた準備もしないといけないと思っているのだけれど
現在エクサはUMD版を1本予約しているのみだ。
どうせ、あとから追加購入するのであれば、最初から3本大人買ってしまった方が時間効率的にはよいのかも。

人に言われたことがある。

もし金で買えるような時間なのであれば、金で買ってしまった方がよい。

昔は、そんなもんかねーと思っていたのだが、最近はさもありなんと思うことも多い。

まあ、あと2週間悩でみることにします。ではでは。




