投票
大犬太とCHPとCHEXA 2009年06月
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


モチベーションは高いが時間が足りない
2009年06月29日 (月) | 編集 |
うおおおお、
電車の中ではバリバリCHPやってるのですが、
いかんせん時間が足りないでガンスよ。^^

一応、エントリーするつもりで、調整はしているので、
なんとか、決勝リーグ目指してがんばるぞ!

おうよ!!

それはそうと、機雷なし犬の最新はありましたが、少し前の、機雷ありの犬は・・・・

少し前の話だけども
2009年06月22日 (月) | 編集 |
おうちのPCのHDDが死んだ。
2週間前に買ったドスパラに持ち込んで、調べてもらうことにして
1日2日で連絡します言われたきり、連絡がないのはいかがなものか。

けど、ドスパラ、そこそこ安いし、新宿にもあるしで、これからも使いますけども^^;;

それはさておき、HDDが死んだので、
当然、一緒にお亡くなりになった皆様がいました。

まずは、ツールの最新ソースは逝っちゃった。
古いやつは取ってあるのだけどね^^;;

それと、当然CHPファイルのバックアップも逝っちゃいました。
基本、大会に出した機体は全部、公開設定にして、
PCにバックアップしていたのだけど、これがおじゃん。

そんなわけで、いくつかの機体はもう弄れません・・・・あーめん。

詳しくは見てないけど、犬とラスティの最新は消えた気がする。
本当に消えているとショックを受けそうなので、しばらくは安静にしています・・・


本大会がきましたね
2009年06月11日 (木) | 編集 |
本大会が告知されましたね。
こいつは俄然やる気がましてきました^^あはは

けど、何を出したらいいか悩み中です。
そりゃトリンカーの修正版を出したら一番なんでしょうけど
綾影さんを強化するのも一興ですし、

いやいや、それよりも鬼門のチャーイカを作るべきか
そういえば、ほっておいたアラクネをどうするんだとか、
はたまた、ジェイラーや月影も面白いんじゃなかろうかとか、
いまだ、未発表のトライポッドとマリアエレナはどうすんじゃとか、

盾3バジでも出して、ギッタギタにしてやるとか

あーあー、悩ましいでございます^^;;;

