投票
大犬太とCHPとCHEXA 2009年04月
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじアラ読んではじアラ、読んではじアラ。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
久しぶりに1時間ぐらいCHPやりました^^
ちなみに、いじったのはアラクネさん。

いやー、やっぱりラスティネールさんより断然強いっす^^;;;;

安定度は高いし、射撃精度も高いし、移動速度も速いし、
負けるのは旋回速度と仰角ぐらいなもんですね。
けど、絶対評価でいえば、全然強くならない、この不思議^^;;

一応、ハードだけ書いておくと
185カノン*105、ソニック、ムラマサ、150対熱、冷盾盾盾、出力118%消費150%
と、当然の超邀撃仕様です。
燃費が悪いので、ジャンプ射撃はあまり使わない方向で考えてます。

w3は対空用に使うつもりで、ムラマサは一応仮置きで、アバランチとの二択かな。
もしかしたら、1機ぐらいは、地雷除去積んだ方が対空がよくなるかも知れないですね。

そんで、この仕様だとたぶん、予測射撃合戦には勝てないので、
できれば登り叩きかぐらいは搭載したいところですね。

今のところ、対空はまったく作ってません。
スポンサーサイト

マリアエレナ様リターンズ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
久しぶりにマリアエレナ様を触ってみました。
トライと違って急速移動がキュンキュンしてます^^こりゃ楽しいわい。

で、軽くハード選定したところ、150対徹で、W2,3が武装なしになってしまいました。
てか、これじゃ全然攻撃的なホバーじゃないじゃんか^^;;;おいおい

てか、せめてムラマサぐらいつまないと、ロータスにもまともに勝てなさそうです。。


最近のちまたではアラクネーを作るのが時代の最先端ぽいのですね。楽しそうです。

ちなみに、自分、アラクネーだと、賢い戦い方がなーんも思い浮かばないです。
どう考えても自分のラスティの劣化版ぐらいしか、出てきません。
別の意味では、ジャミングアラクネでも作って仮想敵を増やすのが精一杯です。


そうそう、お手頃無制限は多分マリア様ではないです。

今のところ、ラスティか綾影が本命です。
もしかしたら、トリンか、犬か。
低いのが、バジ、トライ、マリア、バッタ、月影。

ただ、マリア様は去年のストックがあるので、そいつは出すかもしれないですけど。

あまり意味はないけど
2009年04月24日 (金) | 編集 |
人が作った情報や統計なんて所詮、バイアスの掛かったつくりものでしかないわけです。

なので、自分のブログなんて言ってしまえば、嘘800。
たぶん、無意識的にバイアスをかけまくっていると思います。^^;;

打倒、チャーイカ!
打倒、バジリスク!
打倒、アラクネ!
打倒、バッドドリーム!
打倒、ホイリコーン!
打倒、アングリフ!
打倒、ノーランダー!
打倒、アヌビアス!
打倒、モッキンバード!
打倒、冥界!

逝け!逝け!!!逝ってしまえ!!!!!!!

混王の次は無制限大会かな。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
最近、CHPネット界の状況をいまいち理解できていないのであれですが、
自分の次は無制限大会になりそうです。

で、無制限大会を考えると、新しい機体を作りたいとは思うのですが
4月からお仕事でやたらめったら時間が足りない感じです。

希望としては、ネグローニ様とかをいじりたいです。

けど、今後の混成のことを考えるなら、錯乱系の車両か、攻撃嗜好のホバーなんかも作っておきたいですね。

おっし、ほいじゃチキン作っちゃう?けど、ホバーで地雷使いたくないっす・・・

ほじゃ、また、マリエさま作っちゃう?!うへへ

混成は難しいの巻き。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
手持ちで混成で使える機体を考える。

グラス、犬、トライポッド、ラスティ

しょっぺえ・・・・

ローケンとか、ジェイラーとか、冥界とかが作りおきでいると、迫力が増すんだけどねぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。