投票
大犬太とCHPとCHEXA 2008年04月
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり間に合わなかったアラクネさん
2008年04月22日 (火) | 編集 |
折角なので、今日一日でジャミングなしのレーダー搭載アラクネつくってました。
まだ、大会機とはスパしてないので、明日あたり軽くスパしてみます。

それはそうと、第8回大会が告知されましたね。
何で出るか相変わらず悩みます^^

いい感じなのは、グラスホッパーさんとトライポッドさんですよね。
カノン機との相性でいえばわずかにグラスホッパさんなんですが
飛行が多いとトライポッドさんが俄然有利です。

といいつつ、実は、ビームアラクネってのも捨てがたいです。
最近はジャミングが多いので、ここらでギャフンと言わせるべく
ジャミングを積んでいないのに、レーダーを積むというこの贅沢がたまらんのです。

さて、なやむわん。


アラクネラスティ
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ハード構成を考えました。
ビームソニックムラマサシールドレーダー修復修復
うんうん。いけそうな感じがするっす。
けど日曜日に情報処理の試験があるんでPSP触る時間がないんです。
せめて大会締め切りが月曜日ならなあー^^;

