投票
大犬太とCHPとCHEXA 2007年08月
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


バグばっかり
2007年08月29日 (水) | 編集 |
起きたら
042404044444
022440344444
でした。弱くなってるっっ

てことで通勤電車でスパーして確認したら

飛行型の被弾追撃ミサイルと閉幕ミサイル以外が
キャンセルで発射されないバグがありました
ってミサイル無くてもこれだけ勝てるなら
少し武装変更してもいいかも


6回大会向け
2007年08月29日 (水) | 編集 |
ただいま大幅調整中です。
今日は、メインルーチンをいじってみました。
100チップぐらいをキレイに整理してみると、
なかなかいい感じです。
スプーもホイリーも体感では勝率10%はしました。
バグもすこしだけ減りったような気がします・・・?
明日の朝が楽しみです

にしてもrating -27は痛いですねー
上位にも下位にも平均的な戦いしかできない機体の宿命です。





レーティングでスパー
2007年08月28日 (火) | 編集 |
大体1日の開発のあとは
レーティングのAチームとの対戦をやりながら寝てます

今日は
042414444444
024444444234
みたいな感じです

大会前になかなかさまになって来ました

はじめました
2007年08月27日 (月) | 編集 |
なんとなくブログはじめてみました。
携帯からの更新がメインなんで
内容には期待しないでくださいませ。

