投票
大犬太とCHPとCHEXA ネグローニ
CHPとCHEXAやるよ
--年--月--日 (--) | 編集 |


続ネグローニさん。
2008年07月11日 (金) | 編集 |
団体戦の機体で悩むことにしました。
ネグローニさんにするか、しないか、しないか、するか。。。

けど、ネグローニさんだと対空が皆無なので、相手に飛行がいると
チームメイトに申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。
だから精一杯飛行からは逃げることにします。

ネグローニさんに出来て、月影に出来ないこと。
ノーランダー、ジェイラーに出来なくて、ネグローニさんにしか出来ないこと。
伏せるとミサイル回避が簡単です。

けどそれは答えじゃないんです。
ネグローニさんには夢が詰まっているんです。

といいつつ悩んでみます。


びゃあうまいネグローニさん
2008年02月28日 (木) | 編集 |
ちょっと古いですけどBだけで計算しました。
0221
000003400220
000024422420
レーティング見積値= 1491 (13-16-17-12)
 
おろ、早くも1500近辺ですね^^;
では目標は1600ぐらいまであげましょうかね。



ネグローニさんこんにちは。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
錆釘さんがうまく進展しないので
ブロックヘッド触ってました。
けど、非ジャンプタイフーン避けの確率の悪さに絶望して
ネグローニに移行。
そしたら準備動作なしで伏せるだけでタイフーン回避完了。
こりゃパークドッグよりもミサイル回避は簡単ですね。
とはいえムラマサ対策は全くしていないので
その辺はこれからですけど。

ちなみに目標はレーティング1500ぐらいです^^;

