投票
大犬太とCHPとCHEXA 月影
CHPとCHEXAやるよ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


徒手空拳月影零式甲
2007年11月10日 (土) | 編集 |
■ハンデ戦
アップ先: Jupiter
ファイル名: DIT71110.CHP
オーナー名:大犬太(ハンデ2)
チーム名: 徒手空拳月影零式甲
使用設計図数: 1
1番機:徒手空拳月影零式甲(月影)
2番機:徒手空拳月影零式甲(月影)
3番機:徒手空拳月影零式甲(月影)

コメント:
ビームナパームアヴァランチの非スプー月影です。
ミサイルとデスと突撃機を頑張って回避します。
非カノン機であれば、それなりに戦います・・・

月影は難しいですね。
もう少し強くしたいと思って頑張っていたのですが、
時間切れのため、早めのエントリーです。
=========================
tk1110
a
200204000030 5.5
240402000040 8
b
204002044442 13
404244444440 19
レーティング見積値= 1811 (18-18-19-17)
こんな感じです。
見積値で1800なので、1600~1700ぐらいが最終値に当りそうです。
てか、調整したらブラスト4さんに勝てなくなってます!!
まずいです・・・昨日までは5分だったのに。

特徴
・電撃装甲なので突撃機に強いです。
・アヴァランチ4発でも飛行型は頑張ります。
・ミサイルは急速移動で避けます。

つらいところ
・カノンはダメダメです。
・デスを振り切るチカラは相当低いです。



スポンサーサイト

グレイクスルーしない月影
2007年11月07日 (水) | 編集 |
TK1105
202424022440 13
404444224444 20

020202200040 6
022002200040 6

レーティング見積値= 1799 (17-18-20-17)

TK1106
b
004444004440 14
202404204442 14
a
020202200040 6
024202300240 9.5

レーティング見積値= 1778 (16-19-21-16)

なかなか強くならないです・・・

それは月影
2007年11月04日 (日) | 編集 |
ミサイル回避をずっといじってまして、そこそこ形になってきました。

今は、ムラマサの子弾は平均半分ぐらいは避けます。
角度を横に捕らえればもっと避けるようにも作れるんですが、
そうすると、その直後にムラマサ、ワイバーン、タイフーンなんかが
来ると避けられなくなるので、諦めて妥協しました。

ワイバーンとタイフーンなら4連ぐらいでも7割ぐらいは避けます。
ただ、カノンとかビームとかが一緒に飛んでくると厳しいんですけどね。

にしても2脚はほんとキツイですね。
歩いてるだけで、すぐBREAKINが出てしまいます。
この軸足の仕様は、ほんと止めて欲しいです。
BREAKINが出ると、しばらく行動不能なので、それでカノンなんか食らって
されに追撃カノンなんか食らった日には、もう怒りがこみ上げてきます。
なんとなく見てて分かったことは
新しい行動の軸足が1フレーム後に地面に付かないとBREAKINになって、
以降、キャンセル不能行動になるみたいです。
目視なので気のせいかもしれません。


2007年11月01日 (木) | 編集 |
TK1031
b
002444024442 15勝
404324024444 17.5勝
a
020002200040 5
022002100040 5.5
レーティング見積値= 1770 (17-18-19-17)

近接処理を大幅変更して積極的に格闘するようにしてみました。
あと、地雷処理にバグがあって、1フレジャンプしてるつもりが
全然できてなかったので修正。

なのに、ほとんどいじっていない遠距離戦で負けが込んでます。なんでだろ。


そこんとこ月影
2007年10月31日 (水) | 編集 |
TK1030

002424204440 13勝
404444024440 17勝

020004100240 6.5勝
042004000040 7勝
レーティング見積値= 1787 (17-20-19-15)

それなりに運よく勝ち星を稼いだみたいです。
けど、もう限界です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。