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大犬太とCHPとCHEXA 機体データ
CHPとCHEXAやるよ
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機種・アクション別 旋回加速一覧
2009年05月12日 (火) | 編集 |

(更新2009/5/13 0:10)
※機動性100%で計測。

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
ブロックヘッド  1.2  0.3  0.1  7.0  2.9 14.1 なし なし なし
  特殊1の減速係数は0.08程度のため、初速から1割程度しか加速しない。
ネグローニ    1.2  0.9  0.1  5.6  4.3  0.0 10.4 10.4  1.9
  特殊1は途中から旋回する。
  特殊2、3の減速係数は0.37程度のため、初速からあまり加速しない。
ジェイラー    1.2  0.6  0.1  7.0  2.5  2.9  2.9 なし なし
エッグノッグ   1.2  0.6  0.1  5.8  2.4  1.2  1.2  2.9  1.7
綾影       1.2  0.6  0.1  5.4  2.9  0.6  2.2  3.2 なし
  特殊1は、最初は0.6、途中から2.2で旋回する。
ラスティネール  1.2  0.3  0.1  7.0  6.4  4.0  4.0  4.0 なし
ノーランダー   1.2  0.9  0.1  5.8  2.4  0.0  0.0 (10.4) 1.9
  特殊1、2は、途中から7.2で旋回する。
トリンカー    1.2  0.9  0.1  6.1  4.5  0.0 なし  0.0 なし
  特殊1は、途中から空中旋回する。特殊3は途中から7.2で旋回する。
月影       1.2  0.9  0.1  6.1  2.9 なし (24.1)(24.1) 2.3
  特殊2,3は、空中旋回。

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
セメタリーキーパ 1.2  0.6  0.1  6.1 (12.0)( 3.2)( 3.2) なし なし 
  急速旋回、特殊1、特殊2は、ジャンプ旋回。
パークドッグ   1.2  0.6  0.1  5.4 11.6 なし ( 7.2)( 7.2) なし
  急速前進は空中だが、自動旋回ありで、空中状態でも旋回加速度もある。
  急速旋回は空中旋回(加速は初速のみ)だがキャンセルは可能。
グラスホッパー  1.2  0.4  0.1  5.8  2.4 なし なし (10.9) なし
  特殊3は空中旋回。
アラクネー    1.2  0.9  0.1  5.8  2.0  2.5  2.5 なし なし
冥界       1.2  0.6  0.1  5.8  1.6 ( 1.6)( 1.6) なし なし
  特殊1、特殊2は、空中旋回。

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
チキンハンター  1.2  0.8  0.3 なし  2.4  2.5  0.3  4.5 なし
  特殊2は最初は0.3、途中から2.7で旋回する。
トライポッド   1.2  0.9  0.3 なし  1.9  4.5  0.0  0.0 なし
  特殊2・3は、途中から0.8で旋回が始まる。
ダークコフィン  1.2  0.4  0.1 なし  1.2 なし なし なし なし
マリアエレナ   1.2  1.2  0.3 なし  2.9  1.2  1.2  4.1 なし
アヌビアス    1.2  0.8  0.3 なし  2.2  0.9  0.9 なし なし

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
バッドドリーム  1.2  0.9  0.3 なし  1.6 なし なし  2.5 なし
ローケン     1.2  0.8  0.3 なし  1.9 なし なし なし なし
バジリスク    1.2  0.9  0.3 なし  1.6  1.6  1.6 なし なし
ホイリコーン   1.2  0.9  0.3 なし  1.6  0.3  0.3 なし なし
アングリフ    1.2  0.6  0.3 なし  1.4  1.1  1.1 なし なし
ターゲットドロー 1.2  0.4  0.1 なし  1.4 なし なし なし なし

        自動 旋回 移旋 JP旋 急旋 特1 特2 特3 射旋
フライド     1.2  0.4  0.3 なし  1.2 なし  0.1  0.1  1.1
 特殊2、3は、0.1で旋回する。2F目より自動旋回が発生する。
ロータス     1.2  0.9  0.3 なし  1.2  2.2  1.2  1.2 なし
プリースト    1.2  0.6  0.1 なし  1.2  2.4  0.0  0.0  0.8
 特殊2,3は、途中から0.1で旋回する。2F目より自動旋回が発生する。
モッキンバード  1.2  0.8  0.3 なし  1.6 なし  0.6  0.6  1.1
チャーイカ    1.2  0.6  0.3 なし  1.4 なし  0.4  0.4 なし

その他
・自動旋回の加速度は全機種共通。ただし、減速係数は機種によって異なる。
・機動性の高低によって、加速度が変化する旋回アクション
 旋回、移動旋回、ジャンプ旋回、急速旋回、一部の特殊アクション
・機動性の高低によって、加速度が変化しない旋回アクション
 自動旋回、射撃旋回、一部の特殊アクション
・フライド、プリースト、モッキンバードの指定方向射撃、カウンタ指定射撃は自動旋回対象。(射撃旋回ではない)
・フライド、プリーストの特殊2、3は自動旋回対象。(射撃旋回ではない)


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ネグローニのモーションデータ
2009年02月11日 (水) | 編集 |
動作コード:

00:静止:無
01:前進 :左4:右~4:右4:左~4:[t1.2]:
02:後退 :右4:左~4:左4:右~4:
03:右移動:右4:左~4:左4:右~4:
04:左移動:左4:右~4:右4:左~4:
05:右旋回:右~4:右4:左~4:左4:[t0.9]:
06:左旋回:左~4:左4:右~4:右4:

07:前進右旋回:前進と同じ:[t0.1]:
08:前進左旋回:前進と同じ:
09:後退右旋回:後退と同じ:
10:後退左旋回:後退と同じ:
11:右移動右旋回:右移動と同じ:
12:右移動左旋回:右移動と同じ:
13:左移動右旋回:左移動と同じ:
14:左移動左旋回:左移動と同じ:

15:上ジャンプ:空2:空固15:空継7 (空24):着2:着4:静2(着8):
16:前ジャンプ:空2:空固14:空継7 (空23):着2:着4:静2(着8):
17:後ジャンプ:空2:空固15:空継6 (空23):着2:着4:静2(着8):
18:右ジャンプ:空2:空固10:空継10(空22):着2:着4:静2(着8):
19:左ジャンプ:空2:空固10:空継10(空22):着2:着4:静2(着8):

20:前ジャンプ右旋回:前ジャンプと同じ:[t5.6]:
21:前ジャンプ左旋回:前ジャンプと同じ:
22:後ジャンプ右旋回:後ジャンプと同じ:
23:後ジャンプ左旋回:後ジャンプと同じ:
24:右ジャンプ右旋回:右ジャンプと同じ:
25:右ジャンプ左旋回:右ジャンプと同じ:
26:左ジャンプ右旋回:左ジャンプと同じ:
27:左ジャンプ左旋回:左ジャンプと同じ:

28:急速前進 :左3:右4:
29:急速後退 :右3:左4:
30:急速右移動:右3:左4:
31:急速左移動:左3:右4:
32:急速右旋回:右3:左4:[t4.3]:
33:急速左旋回:右3:左4:[t4.3]:

34:遠距離格闘:空2 :空固3 :空固3★ :空固6★    :空継1★(空15):着固2★:着2★   :静★3(着6):
35:上段格闘 :左3 :右~固3:右~固3★:右~固4★固3 :右3       :右1  :空2★固10:空固12(★固10):空継1(空15):着固2:着2:静2(着6)
36:下段格闘 :右~4:右固4★:左~4★1:左固4★    :右~4★1    :右~4 :右~固4★ :右固3★      :左5:
37:ガード  :右3 :継続1 :
38:伏せ   :右2 :右固2 :継続+1 :空固2     :空継4(空6)  :着固2 :静2(着4):
39:特殊1  :左3 :右3  :空2★固8:空12(★固8):空継7(空21) :着固2 :着2    :静3(着7):
40:特殊2  :右3 :左固3 :左~固2★:左固2★    :右固4★:[t10.4]:
41:特殊3  :左3 :右固3 :右~固2★:右固2★    :左固4★:[t10.4]:

42:射撃1: 右5:握左~5:左5:放右~5:[t1.9]:
43:射撃2:○右6:●無固4:
44:射撃3:射撃2と同じ:
45:射撃4:
46:射撃5:

47:前進射撃1 : 右5:握左~5:  左5:放右~5:
48:前進射撃2 :○左5:●右~5:●右5:●左~5:●左5:
49:前進射撃3 :射撃2と同じ:
50:前進射撃4 :
51:前進射撃5 :
52:後退射撃1 : 左5:握右~5:  右5:放左~5:
53:後退射撃2 :○右5:●左~5:●左5:●右~5:●右5:
54:後退射撃3 :射撃2と同じ:
55:後退射撃4 :
56:後退射撃5 :
57:右移動射撃1: 左5:握右~5:  右5:放左~5:
58:右移動射撃2:○右5:●左~5:●左5:●右~5:●右5:
59:右移動射撃3:射撃2と同じ:
60:右移動射撃4:
61:右移動射撃5:
62:左移動射撃1: 右5:握左~5:  左5:放右~5:
63:左移動射撃2:○左5:●右~5:●右5:●左~5:●左5:
64:左移動射撃3:射撃2と同じ:
65:左移動射撃4:
66:左移動射撃5:

67:前ジャンプ射撃1: 空3:握空固3 :  空固4:放空固3:空固4:空継4(空21):  着固2: 着4: 静2(着8):
68:前ジャンプ射撃2:○空3:●空固14:●空継4                (空21):●着固2:●着3:●着4(着8):
69:前ジャンプ射撃3:射撃2と同じ:
70:前ジャンプ射撃4:
71:前ジャンプ射撃5:
72:後ジャンプ射撃1: 空3:握空固3 :  空固4:放空固3:空固4:空継4(空21):  着固2: 着4: 静2(着8):
73:後ジャンプ射撃2:○空3:●空固14:●空継4                (空21):●着固2:●着3:●着4(着8):
74:後ジャンプ射撃3:射撃2と同じ:
75:後ジャンプ射撃4:
76:後ジャンプ射撃5:
77:右ジャンプ射撃1: 空3:握空固3:  空固4:放空固3:空固4:空継4(空21):  着固2: 着4: 静2(着8):
78:右ジャンプ射撃2:○空2:●空固8:●空継11               (空21):●着固2:●着3:●着4(着8):
79:右ジャンプ射撃3:射撃2と同じ:
80:右ジャンプ射撃4:
81:右ジャンプ射撃5:
82:左ジャンプ射撃1: 空3:握空固3:  空固4:放空固3:空固4:空継4(空21):  着固2: 着4: 静2(着8):
83:左ジャンプ射撃2:○空2:●空固8:●空継11               (空21):●着固2:●着3:●着4(着8):
84:左ジャンプ射撃3:射撃2と同じ:
85:左ジャンプ射撃4:
86:左ジャンプ射撃5:

87:前小ダメージ  :未調査
88:後小ダメージ  :未調査
89:右小ダメージ  :未調査
90:左小ダメージ  :未調査
91:大ダメージ   :未調査
95:起き上がり(前):未調査
96:起き上がり(後):未調査

備考
・遠距離格闘の着地硬直中の静止モーションにも格闘発光あり。
・固定フレームとなるモーションが非常に多い。

エッグノッグのモーションデータ
2009年02月09日 (月) | 編集 |
動作コード:アクション名:1:2:3:4:5:6:7
00:静止 :無
01:前進 :右~4:右4:左~4:左4:[t1.2]
02:後退 :右~4:右4:左~4:左4
03:右移動:右~4:右4:左~4:左4
04:左移動:左~4:左4:右~4:右4
05:右旋回:右4:左~4:左4:右~4:[t0.6]
06:左旋回:左4:右~4:右4:左~4

07:前進右旋回 :前進と同じ:[t0.1]
08:前進左旋回 :前進と同じ
09:後退右旋回 :後退と同じ
10:後退左旋回 :後退と同じ
11:右移動右旋回:右移動と同じ
12:右移動左旋回:右移動と同じ
13:左移動右旋回:左移動と同じ
14:左移動左旋回:左移動と同じ

15:上ジャンプ:空固2:空1:空固6:空継8(空17):着固2:着4:静2(着8)
16:前ジャンプ:空固2:空1:空固5:空継8(空16):着固2:着4:静2(着8)
17:後ジャンプ:空固2:空1:空固5:空継8(空16):着固2:着4:静2(着8)
18:右ジャンプ:空固2:空1:空固5:空継8(空16):着固2:着4:静2(着8)
19:左ジャンプ:空固2:空1:空固5:空継8(空16):着固2:着4:静2(着8)

20:前ジャンプ右旋回:前ジャンプと同じ:[t5.8]
21:前ジャンプ左旋回:前ジャンプと同じ
22:後ジャンプ右旋回:後ジャンプと同じ
23:後ジャンプ左旋回:後ジャンプと同じ
24:右ジャンプ右旋回:右ジャンプと同じ
25:右ジャンプ左旋回:右ジャンプと同じ
26:左ジャンプ右旋回:左ジャンプと同じ
27:左ジャンプ左旋回:左ジャンプと同じ

28:急速前進 :左3 :右~4:右5
29:急速後退 :左3 :右~4:右5
30:急速右移動:左4 :右~4:右5
31:急速左移動:右4 :左~4:左5
32:急速右旋回:右~3:右3 :左~4:[t2.4]
33:急速左旋回:左~3:左3 :右~4

34:遠距離格闘:左固3:空固3★ :空継9★(空12):着固3★ :左固4(着7)
35:上段格闘 :左4 :右~4★3:右~4★     :右~4★2:右固4
36:下段格闘 :右4 :左~3★ :左~4★3    :右~3★ :右~5★3
37:ガード  :右~2:右2   :継続+1     :右~3
38:伏せ   :無3 :無3   :継続+1     :無固8
39:特殊1  :空3 :空3   :空継0(空6)  :着3   :着固9(着11):[t1.2]
40:特殊2  :空3 :空3   :空継0(空6)  :着3   :着固9(着11):[t1.2]
41:特殊3  :左3 :右~3  :右~4      :右~固4 :右固4:[t2.9]

42:射撃1:右4○:無固4●
43:射撃2:左4 :握左~4:左4:放右~4:[t1.7]
44:射撃3:右4○:無固4●
45:射撃4:
46:射撃5:

47:前進射撃1:右5○: 左~5●:左5●: 右~5●:右5●
48:前進射撃2:右5 :握左~5 :左5 :放右~5
49:前進射撃3:右5○: 左~5○:左5○: 右~5○:右5○
50:前進射撃4:
51:前進射撃5:
52:後退射撃1:右5○: 左~5●:左5●: 右~5●:右5●:
53:後退射撃2:左~5:握左5  :右~5:放右5
54:後退射撃3:右5○: 左~5○:左5○: 右~5○:右5○:
55:後退射撃4:
56:後退射撃5:
57:右移動射撃1:右5○: 左~5●:左5●: 右~5●:右5●:
58:右移動射撃2:左5 :握右~5 :右5 :放左~5
59:右移動射撃3:右5○: 左~5●:左5●: 右~5●:右5●:
60:右移動射撃4:
61:右移動射撃5:
62:左移動射撃1:左5○: 右~5●:右5●: 左~5●:左5●:
63:左移動射撃2:右5 :握左~5 :左5 :放右~5:
64:左移動射撃3:左5○: 右~5●:右5●: 左~5●:左5●:
65:左移動射撃4:
66:左移動射撃5:

67:前ジャンプ射撃1:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着3●:着4●(着8)
68:前ジャンプ射撃2:空3 :握空3  :空3  :放空3:空継3 (空15):着2  :着3 :静3 (着8)
69:前ジャンプ射撃3:空2○: 空固1○:空固5○    :空継7○(空15):着固2○:着3○:着4○(着8)
70:前ジャンプ射撃4:
71:前ジャンプ射撃5:
72:後ジャンプ射撃1:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着4●:着4●(着8)
73:後ジャンプ射撃2:空3 :握空3  :空3  :放空3:空継3 (空15):着2  :着3 :静3 (着8)
74:後ジャンプ射撃3:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着4●:着4●(着8)
75:後ジャンプ射撃4:
76:後ジャンプ射撃5:
77:右ジャンプ射撃1:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着4●:着4●(着8)
78:右ジャンプ射撃2:空3 :握空3  :空3  :放空3:空継3 (空15):着2  :着3 :静3 (着8)
79:右ジャンプ射撃3:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着4●:着4●(着8)
80:右ジャンプ射撃4:
81:右ジャンプ射撃5:
82:左ジャンプ射撃1:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着4●:着4●(着8)
83:左ジャンプ射撃2:空3 :握空3  :空3  :放空3:空継3 (空15):着2  :着3 :静3 (着8)
84:左ジャンプ射撃3:空2○: 空固1○:空固5●    :空継7●(空15):着固2●:着4●:着4●(着8)
85:左ジャンプ射撃4:
86:左ジャンプ射撃5:

87:前小ダメージ  :未調査
88:後小ダメージ  :未調査
89:右小ダメージ  :未調査
90:左小ダメージ  :未調査
91:大ダメージ   :未調査
95:起き上がり(前):未調査
96:起き上がり(後):未調査

モーションデータの凡例
2009年02月09日 (月) | 編集 |
凡例:

右~ 軸足が左。右足が浮くモーション。
右  軸足が左。最終フレームで右足が着地するモーション。
左~ 軸足が右。左足が浮くモーション。
左  軸足が右。最終フレームで左足が着地するモーション。
無  軸足なし。本体中心位置を基準とするモーション。
空  軸足なし。本体中心位置を基準に空中状態になるモーション。キャンセル不可。
着  軸足なし。着地モーション。キャンセル不可。
静  着地硬直時間が着地モーションより長い場合に発生する静止フレーム。
   自動旋回がONの場合、2フレーム目より旋回開始。
数字 基本アクション時間(積載量100%時)。機動性に応じて、アクション時間が変化する。
   アクション時間の計算方法はnas_Bさんのブログ参照
   http://www.asahi-net.or.jp/~vw4k-kbys/chp/action_timing.html
固n アクション時間が固定nフレームとなるモーション。機動性に関わらず、必ず一定の時間となる。
継n ジャンプ飛び出しモーション後、着地するまで(nフレーム)継続するモーション(積載量100%時)。
(空n) 滞空時間(積載量100%時)。滞空時間はアクション時間とは異なり、
     機動性に応じて変化するZ軸加速度により決定する。
(着n) 着地硬直時間(積載量100%時)
継続+1 伏せ、ガードなどの指定時間+1フレーム間、モーションを継続する。
握  モーションの最初のフレームでグレネードを手に収める動作がある(弾数が減る)
放  モーションの最初のフレームでグレネードを投げ放つ動作がある。
★  格闘判定のあるモーション。
★n 格闘判定のあるモーション。ただし、格闘判定の発生時間はnフレーム間となる。(積載量100%時)
    機動性に応じて、格闘判定発生時間(=アクション時間)が変化する。
○  射撃準備モーション。砲身をターゲットに向ける。
●  射撃可能モーション。
[t数字] 旋回加速度。ジャンプ中以外は基本的に毎フレーム加算される。
    ただし、減速係数によるロスがあるので、青天井にはならない。

綾影のモーションデータ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
動作コード:アクション名:1:2:3:4:5:6:7
00:静止 :無
01:前進 :右~4:右4 :左~4:左4:[t1.2]
02:後退 :右~4:右4 :左~4:左4
03:右移動:右4 :左~4:左4 :右~4
04:左移動:左4 :右~4:右4 :左~4
05:右旋回:右4 :左~4:左4 :右~4:[t0.6]
06:左旋回:左4 :右~4:右4 :左~4

07:前進右旋回 :前進と同じ:[t0.1]
08:前進左旋回 :前進と同じ
09:後退右旋回 :後退と同じ
10:後退左旋回 :後退と同じ
11:右移動右旋回:右移動と同じ
12:右移動左旋回:右移動と同じ
13:左移動右旋回:左移動と同じ
14:左移動左旋回:左移動と同じ

15:上ジャンプ:空2:空固7:空継10(空19):着固2:着3:静3(着8)
16:前ジャンプ:空2:空固7:空継7 (空16):着固2:着3:静3(着8)
17:後ジャンプ:空2:空固7:空継7 (空16):着固2:着3:静3(着8)
18:右ジャンプ:空2:空固7:空継6 (空15):着固2:着3:静3(着8)
19:左ジャンプ:空2:空固7:空継6 (空15):着固2:着3:静3(着8)

20:前ジャンプ右旋回:前ジャンプと同じ:[t5.4]
21:前ジャンプ左旋回:前ジャンプと同じ
22:後ジャンプ右旋回:後ジャンプと同じ
23:後ジャンプ左旋回:後ジャンプと同じ
24:右ジャンプ右旋回:右ジャンプと同じ
25:右ジャンプ左旋回:右ジャンプと同じ
26:左ジャンプ右旋回:左ジャンプと同じ
27:左ジャンプ左旋回:左ジャンプと同じ

28:急速前進 :左3 :右~3:右4
29:急速後退 :左3 :右~3:右4
30:急速右移動:右3 :左~3:左4
31:急速左移動:左3 :右~3:右4
32:急速右旋回:右~2:右3 :左~3:[t2.9]
33:急速左旋回:左~2:左3 :右~3

34:遠距離格闘:空3 :空3★ :空継9★(空15):着固4★:着2  :静2(着8)
35:上段格闘 :右~5:右5★ :左~5 :左~5★:右~5★1
36:下段格闘 :右~4:右~5★:右3★1:左~4 :左~3★:左~2★:右4★1
37:ガード  :左3 :継続+1:?右~3
38:伏せ   :左4 :継続+1
39:特殊1右サイドキック :左3:右~2[t0.6] :右~4★:右4★2:右5
40:特殊2左サイドキック :右3:左~4★[t2.2]:左~4★2:左5
41:特殊3後方スピンアーム:右4:左~4★:左4★1:[t3.2]

42:射撃1:無4○:両4●
43:射撃2:射撃1と同じ
44:射撃3:射撃1と同じ
45:射撃4:-
46:射撃5:-

47:前進射撃1:右~4○:右4●:左~4●:左4●:右~4●
48:前進射撃2:前進射撃1と同じ
49:前進射撃3:前進射撃1と同じ
50:前進射撃4:-
51:前進射撃5:-
52:後退射撃1:右~4○:右4●:左~4●:左4●:右~4●
53:後退射撃2:後退射撃1と同じ
54:後退射撃3:後退射撃1と同じ
55:後退射撃4:-
56:後退射撃5:-
57:右移動射撃1:右~4○:右4●:左~4●:左4●:右~4●
58:右移動射撃2:右移動射撃1と同じ
59:右移動射撃3:右移動射撃1と同じ
60:右移動射撃4:-
61:右移動射撃5:-
62:左移動射撃1:左~4○:左4●:右~4●:右4●:左~4●
63:左移動射撃2:左移動射撃1と同じ
64:左移動射撃3:左移動射撃2と同じ
65:左移動射撃4:-
66:左移動射撃5:-

67:前ジャンプ射撃1:空2○:空固6●:空継7●(空15):着固2●:着4●:静2(着8)
68:前ジャンプ射撃2:前ジャンプ射撃1と同じ
69:前ジャンプ射撃3:前ジャンプ射撃1と同じ
70:前ジャンプ射撃4:-
71:前ジャンプ射撃5:-
72:後ジャンプ射撃1:空2●:空固6●:空継7●(空15):着固2●:着4●:静2(着8)
73:後ジャンプ射撃2:後ジャンプ射撃1と同じ
74:後ジャンプ射撃3:後ジャンプ射撃1と同じ
75:後ジャンプ射撃4:-
76:後ジャンプ射撃5:-
77:右ジャンプ射撃1:空2○:空固6●:空継5●(空13):着固2●:着4●:静1(着7)
78:右ジャンプ射撃2:右ジャンプ射撃1と同じ
79:右ジャンプ射撃3:右ジャンプ射撃1と同じ
80:右ジャンプ射撃4:-
81:右ジャンプ射撃5:-
82:左ジャンプ射撃1:空2○:空固6●:空継5●(空13):着固2●:着4●:静1(着7)
83:左ジャンプ射撃2:左ジャンプ射撃1と同じ
84:左ジャンプ射撃3:左ジャンプ射撃1と同じ
85:左ジャンプ射撃4:-
86:左ジャンプ射撃5:-

87:前小ダメージ  :未調査
88:後小ダメージ  :未調査
89:右小ダメージ  :未調査
90:左小ダメージ  :未調査
91:大ダメージ   :未調査
95:起き上がり(前):未調査
96:起き上がり(後):未調査

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